はじめまして。 [はじめまして]

はじめました。
私は子持ち主婦です。
そろそろパートで働きたいな、でも時間は短めがいいな・・・
という条件で検索すると必要資格欄に「簿記2級程度」とあるのがチラホラ。
それなら、簿記2級、取得しようじゃないか!と簿記2級の勉強をはじめました。

2012年6月10日の簿記2級試験に照準をあて、勉強し始めたのが2012年5月1日。
約1か月の勉強期間です。

でも、無事合格しました!

このブログでは私がどんな勉強をして、簿記2級に合格したか?
これから受験しようとしている人の参考になれば・・・と書いていきたいと思います。
タグ:簿記2級
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|簿記2級 テキスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。